このページのリンク

リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2001.11
本文言語 日本語
大きさ xx, 300, 5p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06672||292044 0002920441

2001 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing business relationships
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマネジメント : ビジネスマーケットにおける関係性管理と戦略
著者標目  Ford, David
 Industrial Marketing & Purchasing Group
 小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:購買管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10225483
ISBN 4561621210
NCID BA54895383

 類似資料