ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 347p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
札幌サテライト |
|
GS MBA会(08年)||011||007053 | 0090070534 |
|
|
|
学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication 異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる |
---|---|
著者標目 | Schultz, Don E. Schultz, Heidi 博報堂タッチポイント・プロジェクト <ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10237316 |
ISBN | 4478502617 |
NCID | BA74339597 |