このページのリンク

DTC マーケティング : イヤクヒン ト イリョウ ショウヒシャ ノ アタラシイ コミュニケーション
DTCマーケティング : 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション / 古川隆, 窪島肇著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2005.3
本文言語 日本語
大きさ 184p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.6||01419||307216 0003072169

2005 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 7.6||01419||306804 0003068048

2005 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p169, p174-179
著者標目  古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ>
 窪島, 肇(1968-) <クボシマ, ハジメ>
件 名 BSH:医薬品
BSH:製薬業
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:499.09
NDLC:DL533
書誌ID BB10239487
ISBN 4535554420
NCID BA71450929

 類似資料