このページのリンク

イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith [ほか] 著 ; 医薬品マーケティンググループ訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2005.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 390p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.6||01420||307047 0003070476

2005 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 7.6||01420||306807 0003068072

2005 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice
一般注記 その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker
監訳: 植田南人
文献: p375-376
著者標目  Smith, Mickey C.
医薬品マーケティンググループ <イヤクヒン マーケティング グループ>
Kolassa, E.M.
Perkins, Greg
Siecker, Bruce
 植田, 南人 <ウエダ, ミナンド>
件 名 BSH:医薬品
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:499.09
書誌ID BB10239494
ISBN 4822211185
NCID BA71563153

 類似資料