このページのリンク

マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2006.11-2007.12
本文言語 日本語
大きさ 2冊 : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階) 理論編 S 1.8||07067||307060 0003070603
4496042444 2006 研究図書
開架閲覧室(3階) 理論編 G 1.8||07067||306851 000306851X
4496042444 2006 学生図書
書庫(1階) 技術編 S 1.8||07067||307072 0003070727
9784496043734 2007 研究図書
開架閲覧室(3階) 技術編 G 1.8||07067||306852 0003068528
9784496043734 2007 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing research : an applied orientation
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチの理論と実践
一般注記 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊
原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳
参考文献あり
著者標目  Malhotra, Naresh K.
 日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ>
 小林, 和夫(1930-) <コバヤシ, カズオ>
三木, 康夫 <ミキ, ヤスオ>
 松井, 豊(1954-) <マツイ, ユタカ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB10239529
ISBN 4496042444
NCID BA7930807X

 類似資料