このページのリンク

マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著

データ種別 図書
出版者 東京 : 培風館
出版年 2007.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 323p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07074||307065 0003070654

2007 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07074||306860 0003068609

2007 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p303-311
著者標目  本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ>
 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケティング・リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB10239537
ISBN 9784563010003
NCID BA81788874

 類似資料