マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 培風館 |
出版年 | 2007.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 323p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07074||307065 | 0003070654 |
|
|
2007 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07074||306860 | 0003068609 |
|
|
2007 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p303-311 |
---|---|
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ> |
件 名 | BSH:マーケティング・リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | BB10239537 |
ISBN | 9784563010003 |
NCID | BA81788874 |