マーケティング ニュウモン
マーケティング入門 / 小川孔輔著
(Management text)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 780p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07198||308887 | 0003088871 |
|
9784532133696 | 2009 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 索引あり |
---|---|
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10244229 |
ISBN | 9784532133696 |
NCID | BA90843623 |