このページのリンク

カイモノヨク マーケティング : ウル オ カウ カラ カンガエル
買物欲マーケティング : 「売る」を「買う」から考える / 博報堂買物研究所著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07668||328575 0003285758
9784478002261 2010 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:買物欲マーケティング : 売るを買うから考える
著者標目 博報堂買物研究所 <ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:欲求
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10264457
ISBN 9784478002261
NCID BA83485341

 類似資料