ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2013.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 382p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07819||334243 | 0003342433 |
|
9784641164215 | 2013 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本的現代的特性とマーケティング対応 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p351-374 |
著者標目 | 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10270189 |
ISBN | 9784641164215 |
NCID | BB14372092 |