マーケティング
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
(New liberal arts selection)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 674p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07991||339488 | 0003394883 |
|
9784641053731 | 2010 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing : consumer behavior and strategy |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 青木幸弘, 南知惠子, 井上哲浩 文献案内: 各部末 参考・引用文献一覧: p639-657 事項索引: p658-671 人名・組織名索引: p672-674 |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ> 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10274933 |
ISBN | 9784641053731 |
NCID | BB01937063 |