センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ファーストプレス |
出版年 | 2008.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 455p : 挿図 ; 22cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.8||08136||343251 | 0003432513 |
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9784904336090 | 2008 | 研究図書 |
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別書名 | 原タイトル:Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment 異なりアクセスタイトル:戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント |
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一般注記 | 原著 (ICMI , c2006) の翻訳 参考文献: p451-455 |
著者標目 | Cleveland, Brad CCA |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB10278512 |
ISBN | 9784904336090 |
NCID | BA87017902 |