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センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ファーストプレス
出版年 2008.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 455p : 挿図 ; 22cm

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書庫(1階)
S 1.8||08136||343251 0003432513
9784904336090 2008 研究図書

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別書名 原タイトル:Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment
異なりアクセスタイトル:戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント
一般注記 原著 (ICMI , c2006) の翻訳
参考文献: p451-455
著者標目 Cleveland, Brad
CCA
件 名 BSH:販売管理
BSH:電話販売
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB10278512
ISBN 9784904336090
NCID BA87017902

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