ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 210p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||08230||344771 | 0003447715 |
|
9784641164642 | 2015 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market 参考文献: p195-208 索引: p209-210 |
著者標目 | 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10279740 |
ISBN | 9784641164642 |
NCID | BB20307313 |