イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2015.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 285p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||08233||344883 | 0003448835 |
|
9784561662099 | 2015 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation |
---|---|
一般注記 | 事項索引:p279-283 人名索引:p284-285 |
著者標目 | 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10279782 |
ISBN | 9784561662099 |
NCID | BB17889877 |