このページのリンク

イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 285p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08233||344883 0003448835
9784561662099 2015 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation
一般注記 事項索引:p279-283
人名索引:p284-285
著者標目  武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10279782
ISBN 9784561662099
NCID BB17889877

 類似資料