マーケティング ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ
マーケティング・ディスコース : 批判的視点から / P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 356p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||08234||344884 | 0003448843 |
|
9784762021206 | 2010 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing discourse : a critical perspective |
---|---|
一般注記 | 文献: p341-356 Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの |
著者標目 | Skålén, Per Fougère, Martin Fellesson, Markus 折笠, 和文(1951-) <オリカサ, カズフミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10279783 |
ISBN | 9784762021206 |
NCID | BB0438047X |