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クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2008.5
本文言語 日本語
大きさ xiii, 358p : 挿図 ; 22cm

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札幌サテライト
GS 1.8||08282||346138 0003461386
9784820118763 2008 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Complaint management : the heart of CRM
異なりアクセスタイトル:苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析活用までの体系
一般注記 監訳: 近藤隆雄
参考文献: p353-358
著者標目  Stauss, Bernd
Seidel, Wolfgang, 1935-
山田, 和徳 <ヤマダ, カズノリ>
塙, 泉 <ハナワ, イズミ>
 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB10281388
ISBN 9784820118763
NCID BA86185774

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