ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 341p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08456||348297 | 0003482979 |
|
9784492557686 | 2016 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略 |
---|---|
著者標目 | Beckerman, Joel Gray, Tyler 福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:音響心理学 NDLSH:マーケティング NDLSH:音響心理学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10283042 |
ISBN | 9784492557686 |
NCID | BB2060890X |