マーケティング ノ タメ ノ トウケイ ブンセキ
マーケティングのための統計分析 / 生田目崇著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オーム社 |
出版年 | 2017.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 227p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 13.1||01281||353469 | 0003534693 |
|
9784274221019 | 2017 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:統計分析 : マーケティングのための |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p221-223 |
著者標目 | 生田目, 崇(1970-) <ナマタメ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:数理統計学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10287729 |
ISBN | 9784274221019 |
NCID | BB2506147X |