このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ iv, 222p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08786||358101 0003581012
9784641165311 2018 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08786||361567 0003615677
9784641165311 2018 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
一般注記 参考文献一覧: p185-205
事項索引: p211-219
人名索引: p220-221
企業名索引: p222
著者標目  須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10291668
ISBN 9784641165311
NCID BB27233805

 類似資料