このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
本文言語 日本語
大きさ xii, 241p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05640||358141 0003581411
9784623083244 2018 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||05640||358989 0003589897

2018 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
著者標目  川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10291752
ISBN 9784623083244
NCID BB26389591

 類似資料