このページのリンク

コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ xx, 319p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||08902||361559 0003615596
9784623087297 2019 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works
異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために
一般注記 その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ
監訳: 松野弘
参考文献: 章末
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 McKenzie-Mohr, Doug, 1959-
 Lee, Nancy R.
 Schultz, P. Wesley
 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ>
件 名 BSH:環境問題
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:519
NDC9:519
NDC10:519
書誌ID BB10294791
ISBN 9784623087297
NCID BB29063794

 類似資料