このページのリンク

コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2019.5
本文言語 日本語
大きさ iii, vii, 220p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08942||364067 0003640671
9784502300615 2019 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Creating customer value Koto-marketing
異なりアクセスタイトル:顧客価値を創造するコトマーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
一般注記 参考文献: p207-217
初出一覧: 218
索引: p219-220
著者標目  東, 利一 <ヒガシ, トシカズ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10296901
ISBN 9784502300615
NCID BB28306540

 類似資料