Service management and marketing : managing the service profit logic / Christian Grönroos
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | 東京 : 丸善eBook Library |
出版年 | 2019 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1オンラインリソース |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | WEB |
|
OB00000922 |
|
|
|
禁帯出 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原資料の出版事項 : Chichester : Wiley , c2015 【E-book】学内限定で電子資料へのリンクからWEBでご覧になれます(同時1名) Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Grönroos, Christian, 1947- |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Customer services |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC23:658.8 |
書誌ID | EB10296988 |
ISBN | 9781119092858 |
URL | https://elib.maruzen.co.jp/elib/html/BookDetail/Id/3000083330 |