ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善eBook Library |
出版年 | 2019 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | WEB |
|
OB00000991 |
|
|
|
禁帯出 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology |
---|---|
一般注記 | 原資料の出版事項 : 東京 : 有斐閣 , 2018.11 【E-book】学内限定で電子資料へのリンクからWEBでご覧になれます(同時1名) 参考文献一覧: p185-205 事項索引: p211-219 人名索引: p220-221 企業名索引: p222 |
著者標目 | 須永, 努 <スナガ, ツトム> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | EB10297620 |
ISBN | 9784641165311 |
URL | https://elib.maruzen.co.jp/elib/html/BookDetail/Id/3000072224 |