このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

データ種別 電子ブック
出版者 東京 : 丸善eBook Library
出版年 2019
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース

所蔵情報を非表示

URL WEB

OB00000991


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
一般注記 原資料の出版事項 : 東京 : 有斐閣 , 2018.11
【E-book】学内限定で電子資料へのリンクからWEBでご覧になれます(同時1名)
参考文献一覧: p185-205
事項索引: p211-219
人名索引: p220-221
企業名索引: p222
著者標目  須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID EB10297620
ISBN 9784641165311
URL https://elib.maruzen.co.jp/elib/html/BookDetail/Id/3000072224

 類似資料