このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1986.5
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03618||144058 0011440589

1986 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p204〜206
著者標目  犬田, 充(1931-) 著 <イヌタ, ミツル>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
書誌ID OJ00145008
ISBN 4820703110
NCID BN00534656

 類似資料