このページのリンク

マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1993.8
本文言語 日本語
大きさ viii,549p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04534||172585 0011725850

1993 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The history of marketing thought
一般注記 原著第3版の翻訳
マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
著者標目  Bartels, Robert, 1913-
 山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ10000489
ISBN 4623023346
NCID BN0958976X

 類似資料