このページのリンク

ホスピタリティ サンギョウロン : コカク マンゾク カンリ ノ ジダイ オ ムカエテ
ホスピタリティ産業論 : 顧客満足管理の時代を迎えて / 福永昭, 鈴木豊編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.5
本文言語 日本語
大きさ 2, 7, 242p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05011||222610 0002226103

1996 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||05011||278711 0002787113

1996 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p239-242
著者標目  福永, 昭 <フクナガ, アキラ>
 鈴木, 豊(1945-) <スズキ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス業
BSH:観光事業
BSH:旅館
BSH:飲食店
NDLSH:ホテル
NDLSH:料理店
分 類 NDC8:673.9
NDC8:689
書誌ID OJ10009917
ISBN 4502142840
NCID BN14673355

 類似資料