このページのリンク

ヤワラカイ マーケティング ノ ロンリ : ニホンガタ セイチョウ ホウシキ カラ ノ シュッパツ
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 236p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05415||241715 0002417154

1997 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05415||241716 0002417162

1997 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  *嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID OJ10015657
ISBN 4478501378
NCID BN15921532

 類似資料