ヤワラカイ マーケティング ノ ロンリ : ニホンガタ セイチョウ ホウシキ カラ ノ シュッパツ
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 236p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05415||241715 | 0002417154 |
|
|
1997 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05415||241716 | 0002417162 |
|
|
1997 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | OJ10015657 |
ISBN | 4478501378 |
NCID | BN15921532 |