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カスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CSセンリャク
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・ア-ル・サッサ-・ジュニア, レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 ; 島田陽介訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1998.2
本文言語 日本語
大きさ 16, 342p ; 20cm

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書庫(1階)
S 1.8||05554||251407 0002514079

1998 研究図書

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別書名 原タイトル:The service profit chain
著者標目  *Heskett, James L.
 Sasser, W. Earl
 Schlesinger, Leonard A.
 島田, 陽介(1936-) <シマダ, ヨウスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10019355
ISBN 453214647X
NCID BA3487577X

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