コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1998.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 215p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05562||263266 | 0002632667 |
|
|
1998 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05562||270609 | 0002706091 |
|
|
1998 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05562||270610 | 0002706105 |
|
|
1998 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Cultivating customer needs deeply 異なりアクセスタイトル:顧客学習のマーケティング |
---|---|
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | OJ10019464 |
ISBN | 4478501580 |
NCID | BA38233071 |