このページのリンク

ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 438p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05630||256344 0002563444

1999 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Driving brand value
一般注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
著者標目  *Duncan, Tom (Thomas R.)
 Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10021289
ISBN 4478501602
NCID BA4330191X

 類似資料