このページのリンク

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 251p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||00653||265439 0002654393
4496030829 2000 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p235-247
著者標目  高橋,昭夫(1959-) <タカハシ,アキオ>
件 名 BSH:商品
分 類 NDC8:675.1
NDC9:675.1
書誌ID OJ10025224
ISBN 4496030829
NCID BA49630652

 類似資料