Consumer behavior : concepts and applications / David L. Loudon, Albert J. Della Bitta
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1979 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 545 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.1||00901||076197 | 0030761972 |
|
|
1979 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Loudon, David L. Della Bitta, Albert J. joint author |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumer behavior -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC:658.8/34 |
書誌ID | OL00001679 |
ISBN | 0070387532 |
NCID | BA28491897 |