Marketing in an age of change : an introduction / Jon G. Udell, Gene R. Laczniak
(Wiley series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 577 p. : ill. ; 24 cm. & + 84 transparencies |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.1||00918||076266 | 0030762669 |
|
|
1981 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Udell, Jon G. Laczniak, Eugene R. joint author |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | OL00001684 |
ISBN | 0471081698 |
NCID | BA03768593 |