The marketing of ideas and social issues / Seymour H. Fine
(Praeger series in public and non-profit sector marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y. : Praeger |
出版年 | 1981 |
大きさ | xii, 227 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.1||00931||076280 | 0030762804 |
|
|
1981 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 207-222 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Fine, Seymour H. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Social marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC19:303.4 |
書誌ID | OL00001698 |
ISBN | 0030592771 |
NCID | BA25393927 |