Behavioral science foundations of consumer behavior / edited by Joel B. Cohen
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版年 | [1972] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 474 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||01541||055803 | 0030558034 |
|
|
1972 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Cohen, Joel B. comp |
件 名 | LCSH:Consumers -- Addresses, essays, lectures
全ての件名で検索
LCSH:Motivation research (Marketing) -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 LCSH:Attitude (Psychology) -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC:658.8/34 |
書誌ID | OL00056704 |
NCID | BA04129013 |