このページのリンク

Psychological principles of marketing and consumer behavior / Steuart Henderson Britt

データ種別 図書
出版者 Lexington, Mass. : Lexington Books
出版年 c1978
本文言語 英語
大きさ xviii, 532 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.1||00821||070410 0030704103

1978 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. 487-523
Includes index
著者標目  *Britt, Steuart Henderson, 1907-
件 名 LCSH:Marketing -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Motivation research (Marketing)
LCSH:Consumers -- Psychology  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.125
DC:658.8/001/9
書誌ID OL00071090
ISBN 066901513X
NCID BA03754577

 類似資料