Psychological principles of marketing and consumer behavior / Steuart Henderson Britt
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lexington, Mass. : Lexington Books |
出版年 | c1978 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 532 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00821||070410 | 0030704103 |
|
|
1978 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 487-523 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Britt, Steuart Henderson, 1907- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Motivation research (Marketing) LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.125 DC:658.8/001/9 |
書誌ID | OL00071090 |
ISBN | 066901513X |
NCID | BA03754577 |