Marketing and the quality of life / edited by Fred D. Reynolds and Hiram C. Barksdale
(Proceedings series / American Marketing Association)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : American Marketing Association |
出版年 | c1978 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v, 80 p. : graphs ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00823||070417 | 0030704170 |
|
|
1978 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.1||00823||077759 | 0030777593 |
|
|
1978 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Reynolds, Fred D. Barksdale, Hiram C. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.125 DC:301.5/1 |
書誌ID | OL00071097 |
ISBN | 0877571112 |
NCID | BA19001705 |