Marketing in a regulated environment / George S. Dominguez
(Series on marketing management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1978 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 341 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00842||073629 | 0030736293 |
|
|
1978 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "A Ronald Press publication." Bibliography: p. 337-338 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Dominguez, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Product management LCSH:Industry and state -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC:658.8/00973 |
書誌ID | OL00074238 |
ISBN | 0471024023 |
NCID | BA18122715 |