Contemporary perspectives in consumer research / Richard J. Lutz, editor
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Kent Pub. Co. |
出版年 | c1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 466 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00891||076186 | 0030761867 |
|
|
1981 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Lutz, Richard John, 1947- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Marketing research LCSH:Motivation research (Marketing) |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC19:658.8/34 |
書誌ID | OL00076747 |
ISBN | 0534009425 |
NCID | BA25351406 |