Industrial marketing perspectives : a reader / [edited by] James D. Hlavacek, Jr. ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
出版年 | c1981 |
大きさ | vii, 237 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00976||077767 | 0030777674 |
|
|
1981 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Hlavacek, James D. American Marketing Association |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | OL00078243 |
ISBN | 0877571538 |
NCID | BA29142656 |