Marketing theory : distinguished contributions / Stephen W. Brown, Raymond P. Fisk, [editors]
(Theories in marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 375 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||03392||085840 | 0030858402 |
|
|
1984 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 336-360 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | Brown, Stephen Walter, 1943- Fisk, Raymond P. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/001 |
書誌ID | OL00090182 |
ISBN | 0471890855 |
NCID | BA00260901 |