New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Heinemann Professional |
出版年 | c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 481 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04918||107057 | 0031070574 |
|
|
1990 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [441]-466) and index |
---|---|
著者標目 | *Tedlow, Richard S. 1947- |
件 名 | PRECIS:United States. Marketing LCSH:Marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC20:658.800973 |
書誌ID | OL00107036 |
ISBN | 0434920029 |
NCID | BA12679053 |