Services marketing / Christopher H. Lovelock
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed, Prentice Hall International Editions |
出版者 | London : Prentice-Hall International |
出版年 | c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 526 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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開架閲覧室(3階) |
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G 1.7||05388||207395 | 0002073951 |
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0138070172 | 1991 | 学生図書 |
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別書名 | 表紙タイトル:Services marketing : text, cases, and readings |
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一般注記 | Includes bibliography and index |
著者標目 | Lovelock, Christopher H. |
件 名 | LCSH:Professions -- Marketing
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分 類 | LCC:HF5415.122 DC19:658.8 |
書誌ID | OL10002191 |
ISBN | 0138070172 |
NCID | BA23596016 |