このページのリンク

ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 / 遠藤直紀, 武井由紀子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2015.12
本文言語 日本語
大きさ 282p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08168||343921 0003439216
9784534053398 2015 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Introduction to customer loyalty strategies
異なりアクセスタイトル:売上につながる顧客ロイヤルティ戦略入門
著者標目 遠藤, 直紀 <エンドウ,ナオキ>
 武井, 由紀子 <タケイ, ユキコ>
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10278752
ISBN 9784534053398
NCID BB20327128

 類似資料