オムニチャネル & O2O ノ キョウカショ
オムニチャネル&O2Oの教科書 / 日経デジタルマーケティング編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 261p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08302||346369 | 0003463699 |
|
9784822235826 | 2016 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日経デジタルマーケティング <ニッケイ デジタル マーケティング> |
---|---|
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10281512 |
ISBN | 9784822235826 |
NCID | BB22321494 |