フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08369||347787 | 0003477878 |
|
9784641164949 | 2016 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace 異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣 |
---|---|
著者標目 | Keller, Ed Fay, Brad 澁谷, 覚 <シブヤ, サトル> 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ> 須永, 努 <スナガ, ツトム> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:クチコミ NDLSH:eマーケティング NDLSH:口コミ (マーケティング) |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | BB10282809 |
ISBN | 9784641164949 |
NCID | BB22703661 |