このページのリンク

ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2018.3
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08748||357197 0003571971
9784798155432 2018 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
一般注記 著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195
著者標目  山口, 義宏 <ヤマグチ, ヨシヒロ>
件 名 NDLSH:ブランディング
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID BB10290721
ISBN 9784798155432
NCID BB25998889

 類似資料