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カスタマー エクスペリエンス センリャク : コキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 21cm

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書庫(1階)
S 1.8||08820||358984 0003589846
9784492557853 2018 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:CX戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営
著者標目 田中, 達雄 <タナカ, タツオ>
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:CRM
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:673.3
NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10292395
ISBN 9784492557853
NCID BB26943099

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