このページのリンク

eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.2
本文言語 日本語
大きさ xii, 240p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08941||364061 0003640612
9784805111932 2020 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||08941||371370 0003713709
9784805111932 2020 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||08941||375165 0003751651
9784805111932 2020 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08941||365204 0003652041

2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
一般注記 参考文献: p227-236
著者標目  菊盛, 真衣 <キクモリ, マイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:インターネットマーケティング
BSH:クチコミ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10296802
ISBN 9784805111932
NCID BB29785890

 類似資料