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ジッセンテキ カスタマー エクスペリエンス マネジメント : CXM = Customer Experience Management
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント : CXM = Customer Experience Management / 今西良光, 須藤勇人[著]

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ 231p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08944||364094 0003640949
9784296100958 2019 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:CXM : 実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
背表紙タイトル:実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
異なりアクセスタイトル:実践的カスタマーエクスペリエンスマネジメント
一般注記 参考文献: p230-231
著者標目 今西, 良光 <イマニシ, ヨシミツ>
須藤, 勇人 <スドウ, ハヤト>
件 名 NDLSH:顧客満足
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID BB10296905
ISBN 9784296100958
NCID BB29869323

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